妻のお誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

51歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート

と言うと、

 

”51歳”じゃないよダッシュ

 

 

”21歳だよ泣き笑い

 

 

”本当は15歳だよ泣き笑い

と、ボケ続けてくれた妻笑い泣き

 

可愛いなラブラブ

 

 

写真のバルーンですが

去年50歳になった時に買った、”5”は

使いまわしで、今年は”1”のみ購入ウシシ

 

来年は”2”だけでOKやな爆  笑

 

 

 

運動大嫌いな妻の為、

室内でも使えるグッツにしました爆  笑

 

 

運動頑張ってやイエローハーツ

フラフープってかなり難しいんやねアセアセ

 

ちょっとやらしてもらったけど

出来へんかったです爆  笑

 

 

ケーキは奮発して

31のアイスケーキにしましたお祝いケーキ

 

 

この箱の中にラブ

 

 

上から見ると、

 

横から見ると、

 

 

これ以外に

皆でデコレーション出来るように

 

 

が入ってて、

出来上がりがこれですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

最近夫婦ではまってるテレビ番組

オモウマ風に断面もお見せしましょうウシシ

 

 

2種類のアイスになってるんですハート

 

 

義母と妻と3人で食べても

まだいっぱい残ってますキューン

 

 

妻さんくるくるお誕生日おめでとうラブラブ

 

いつも有難うねハート

 

フラフープ名人になって

脂肪を燃やしてくださいね笑笑笑

 

愛してるよピンクハート