世界の皆様アンニョン、

アンニョンくるくるアンニョンハセヨルンルン

 

韓国生まれ、日本育ち、

タイタンの学校芸人コース6期生の

(在学中)ナン・ナンダですおねがい

 

現在ネタ作り奮闘中です笑い泣き

 

 

 

話が急に変わりますが

子供の時、ナンダはこう育てられましたダッシュ

 

「人前でおならをしてはいけない!

 

この呪縛から解き放たれたのが昨年でしたキラキラ

人前でおならをする快感を覚えたのですキラキラ

 

それからこんな絵をずっと描いてますダッシュ

 

 

おならはいつか自分のためになるキラキラ

 

 

そう信じて描き続けるんやってキラキラ

 

 

こんなティシャツまで作りましたキラキラ

 

 

そしてそしてびっくりマークやっとびっくりマーク

おならを世に出すチャンスが来たんですウシシ

 

 

タイタンの学校の授業で

「1発ギャグ」を作って動画で送ると言う

宿題があり、ナンダは真っ先に”おなら”の

「1発ギャグ」が頭に浮かんだんですラブラブ

 

 

この1発ギャグが

どんな評価を得られるのかはてなマーク

 

先生のジャッジメントによっては

ナンダのおならはまた封印かもしれませんダッシュ

 

ドキドキハラハラです滝汗

 

 

良い評価でも、悪い評価でも、

先生の授業後には、youtube(ナン・ナンダ)

にアップしますので、皆さんの臭いコメント

お待ちしております笑

 

これからも芸人見習いナン・ナンダを

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ