アンニョンアンニョンハセヨ口笛

 

辛いキムチは苦手だけど

トッポギは大好きな叶かずゆきですウシシ

(トッポギは甘辛いねん)左矢印(子供の発想)
 

 

 

いきなりですが

”天下一品”のラーメンと言えば、

 

こってり!が有名ですが、

 

こってりMAX味があるの知ってましたはてなマーク

 

 

 

天一大好き叶家行って来ましたラーメン

 

こってりMAXを食べにラーメン

 

 

 

そして食べた感想はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

濃い真顔

その一言ダッシュ

 

次回からは普通のこってりを

注文しようねと妻も言ってました笑い泣き

 

9年以上一緒にいると

何故か姿も似てくるし

食事のテイストも似てくるんですよねくるくる

 

あれなんでやろうはてなマーク

 

不思議やな凝視

 

 

そして、

天一の餃子がリニューアルしてて

”羽根つき餃子”になってました!

 

 

もっちりした皮は以前と同じなようやけど

なんで羽根つき餃子にしたんやろうはてなマーク

 

パリパリ感を付けたかったんかなはてなマーク

 

 

天下一品に行く機会があれば

一度是非こってりMAX食べてみて下さいニコニコ

 

こってりMAXを頼んだ人しか使えない

”こってりMAXレンゲ”がついて来ますよウインク