アンニョンアンニョンハセヨくるくる

韓国語ペラペラ芸人

ナンくるくるナンダですウシシ

 

 

あっびっくりマーク

初めて僕のブログをご覧になる方の為に

ちょっとご説明をしますとダッシュ

 

 

アンニョンアンニョンハセヨくるくる

韓国語ペラペラ芸人

ナンくるくるナンダですウシシとは、

 

両腕を10時と2時の方向に

高く伸ばしながらウシシ

 

お笑いのネタ見せを

するときの冒頭の挨拶なんです韓国

 

 

今タイタンの学校の養成所に通って

お笑いを勉強してるんですメモ

 

 

 

さて

今日のブログの内容は

 

”阿佐ヶ谷で可愛い兎と

お花と出会いました”ですネザーランド・ドワーフ赤薔薇

 

 

綺麗にされてて凄いなラブ

 

 

よ~く見てみると凝視

 

赤ちゃんうさぎちゃん達もいて

自然と口角が上がりましたキューン

 

 

可愛い飛び出すハート