数週間前から妻が入院し

今日退院出来るんですラブラブ

 

 

悪い病気も完治したんで

先生や看護師の皆様に感謝ですキラキラ

 

有難う御座いましたウシシ

 

夫婦は似てくるって聞くけど

病気になることは似なくても

よかったのに爆  笑

 

2020年に僕が脳動脈瘤で

入院してた事があってえーん

 

良かったらその時の記事はこちらですえーん

 

 

 

 

もしこのブログ(記事)が

何かの役に立てば嬉しいと思い

 

急に家族が入院した時の為

普段から最低限知ってて欲しい

妻(家族)の事を書いておきますびっくりマーク

 

 

1.下着の場所を覚える事

2.生理用品(どの種類を使ってるか覚える事)

3.シャンプー、リンス、トリートメント(同上)

4.保険証の場所。

5.勤務先の連絡先。(部署の担当者の名前)

6.普段寝るときの服装。

7.アレルギー

8.飲んでる薬

 

*僕と同じような経験者で、

私は・僕は、これを知ってて役に

立ちました、ってのがあれば、

どんどんコメント欄に

書いて下さって大丈夫です。情報共有しましょう*
(コメントあったらまとめるので)

 

 

ひとまずこれさえ分かっていれば

安心だと思います。

 

後は差し入れの時に聞いたらいいんで。

(ICUじゃなければ・・・)

 

僕がタイタンの学校に通いだして

すぐに妻が入院したから、

 

仕事、家の事、お見舞い、ライブの手伝い

学校、ネタ作りなどなどで

かなり大変だったけど

とにかく良くなってくれて安心しましたラブ

 

その間落ちた5キロを取り戻し

2キロぐらいマシマシしちゃうぞウシシウシシウシシ

 

体重って減るんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

退院したら回転すし行って

ずっと我慢してた大好きなマグロを

腹いっぱい食べさそうっと笑

 

 

いやいやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

回転すしじゃなくここは奮発して!!

 

久兵衛にしようかなグラサン

(冷静に考えたら絶対無理やアセアセ
 

 

 

愛してるよラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

芸人ナン・ナンダが売れたら

お義母さんと3人で久兵衛のお寿司

食べに行こうなラブ