本日びっくりマーク

9日目の結婚記念日を迎えましたラブラブラブ

 

 

『愛しの妻さんへ』

 

この9年間は冒険に満ちた生活だったと思うけど、これからはさらなる冒険が待ってると思うので、これからもどうぞよろしくお願いします笑い泣き

 

 

えらい旦那さんを選んだなのうくるくる

 

普通の女性やったらとっくに

Oh No-って言って冒険を止めてるよ爆  笑

(ここで駄洒落なんて)

 

 

とくかくびっくりマーク

これからも冒険を楽しんでやぶちゅー

 

 

てな事で、

結婚記念日と言えばプレゼントプレゼント

 

昨年からまだ続く物価値上がりのせいで

今年もお金をかけず、思いやりと時間をかけ

こんなプレゼントを手作りしました口笛

 

 

 

っとその前に昨年のプレゼントは

どんな物だったのか見てもらおうかなおねがい

 

 

とてもとっても素敵なプレゼントでした笑

 

 

そう思うでしょう笑い泣き

(自画自賛失礼あせる

 

 

では今年のプレゼントの公開音譜音譜音譜

 

 

 

手作りのドライフラワー花束花束花束

 

これ時間かけて作ったんだよチョキ

 

 

2ヶ月前から毎週お花を買って来ては

ある程度時間をおいてドライフラワーに

したんだからピンク音符

 

すんばらしいルンルン

すんばらしいルンルン

すんばらしいっねルンルン

 

 

 

そしてこれキラキラキラキラキラキラ

 

 

見事な薔薇の乾燥だよね笑い笑い笑い笑い泣き

 

色もいい味だしてるな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最後は定番のびっくりマーク

 

消印ねニコニコ

 

 

これは本当に記念になるから

皆もどんどんやっちゃってやっちゃってポスト

 

 

いやくるくる記念日って良いね飛び出すハート

 

最高だちゅー

 

 

 

妻よくるくる

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今夜は郷ひろみさんの

"Goldfinger'99"を聞いて燃えようぜニヒヒニヒヒニヒヒ