先月末に11年間所属していた

サンミュージックを辞めて、

 

5月20日に(土)に

人生の新たな出発を切った叶かずゆきですウシシ

 

アンニョンハセヨウシシ

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

「タイタンの学校6期生・芸人コース」に

入学致しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

50歳のぴかぴかの1年生です音譜音譜音譜

 

 

ぴかぴかはてなマーク

テカテカはてなマーク

うすうすはてなマーク

ギトギトはてなマーク

 

えいっうるさいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ともかく、1年間みっちりお笑いを勉強し

来年タイタンに所属出来る、多分出来る、

いや出来るはず、、、、もしかしたらゲッソリ

(関白宣言か!/古い)

 

 

あかんあかんダッシュダッシュダッシュ

 

不吉な事は言うたらあかんダッシュダッシュダッシュ

 

言葉には魂が宿るって言うもんね星

 

 

だからこの場で

はっきり・しっかり言いたいと思います!!

 

 

ぼくは来年タイタンに所属しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

だから、これまで以上に応援宜しくお願い致しますぶちゅー

 

皆様の応援が、僕の延命治療になりますので

どうか叶かずゆきをもう少し長生きさせてやって

下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これから数か月間はネタの作り方を学び

7月以降ネタ見せがあるみたいですニコ

 

 

新宿御苑前駅の近くに学校があって

その場所でネタ見せライブがあるので

お笑い好きな方は是非遊びに来て下さいねウシシ

 

昨日初めて芸人コースの授業があったんですニコニコ

初日だったから自己紹介だけだったんですけど、同期がみんな個性的で、面白くて、あっという間に1日が終わっちゃいましたウシシ

 

 

何ですとはてなマーク

僕がどんな自己紹介をしたか聞きたいですとはてなマーク

 

仕方ないなくるくるくるくるくるくる

 

 

「叶の自己紹介」

 

叶:皆さん初めまして、叶かずゆきと申します

宜しくお願い致します。

 

同期:(拍手)

 

叶:僕は韓国出身なので、バイキンマン風に

韓国語で挨拶したいと思います。

 

叶:アンニョンハセヨ~~

 

同期・教室:(お通夜)

 

 

僕よ頑張るイムニダ笑い泣き

 

 

是非読者登録してねおねがい