コープさんで売ってましたニコニコ

 

おいなりさんが、冷凍された商品!

 

俗に言う、「冷凍食品」爆  笑

 

 

冷凍おいなりでこの美味しさって何びっくり

 

そもそも冷凍のおいなりさんなんて

食べた事ないんだけど爆  笑

 

 

これは美味しかったし

妻もめっちゃ喜んでた目がハート

 

 

妻が喜んだ理由びっくりマーク

 

1.園児でも1口で食べられる小ささニコニコ

2.ベタベタしてないニコニコ

3.食べたい分だけレンチンでOKニコニコ

4.旦那さん(僕)の愛情がこもってたから目がハート

(そう思ってると期待しててへぺろ

 

 

妻に作った朝ごはんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なんぼやったかなくるくる

 

20個入ってて、715円ですってくるくる

 

 

機会があればご賞味下さいウインク