新宿にある芸能浅間神社に
新年のお参りに行ってきましたニコニコ

天気も良くて気持ち良かったルンルン


こちらに、
叶かずゆきの玉垣を納めているんですが!

数十年越しの願いが
2023年にやっと叶ったんです!!

ビートたけし師匠の玉垣のお隣に
叶かずゆきの玉垣がラブお引っ越ししてましたラブ



ビートたけし師匠のお隣が空いたら
お引っ越しさせて下さいと
神社さんに頼んでおりまして
その願いがやっと叶ったんですキラキラキラキラキラキラ

数十年そう思っておりました笑い泣き

ビトたけしさんのお隣でも光栄ですが
僕の思い違いもスンバらしいでしょうウシシ


ビトたけしさん、新しく越して来ました
叶かずゆきと申します。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


こんな思い違いをしてた自分を
まじでバカな奴だなって思いながら
おみくじを引きに行ったら大吉でしたびっくり


神様が慰めて下さったんですねラブ

サンキュー、有り難う、カムサハムニダハート


天のこえ!

いつまでも
消えないで
僕の心からニコニコ


腹減ったダッシュ