お義母さんが東京に遊びに来られてラブラブ

 

2泊3日の間

もう一生ご飯はいらんわって思ったぐらい

3人で美味しいのを食べまくりましたウシシ

 

(とか言いつつ、以前より量が増えたような笑い泣き

 

久しぶりに一緒に食べる

ご飯って美味しいよねウインク

 

 

東京駅にお迎えに行ったとき

妻が以前から狙ってた、

ヨックモックのクッキーシューをまず購入ニコ

 

 

1日3回しか販売してなくて

12時30分にお店に到着したら

すでに15人ぐらい並んでましたよびっくり

 

12時45分ぐらいには受付も終わり

それ以降に来た人は買えてなかったですタラー

 

 

そしてたまたま見つけた

omochi barウシシ

 

かずゆき子は男子だけど

スイーツ大好きよラブラブラブ

 

 

形も可愛いのよラブ

 

 

ねっラブ

もっちもちしてて美味しかったわラブラブ

(ダジャレかぃっ)

 

 

夜は家でゆっくりお刺身を

食べたんだけど、お話に夢中で

写真撮るの忘れてた笑い泣き

 

 

翌朝は僕の手料理を

召し上がって頂き割り箸

 

 

右側のサラダがある方がお義母さんで

左のNoサラダの方が妻サラダ

 

びっくりマーク

ランチはメインイベントびっくりマーク

 

かに座かに道楽さんにかに座

 

 

実は、お義母さんが来られた理由は!

 

先月末誕生日を迎えた妻のプレゼントを

買ってあげようと来られたんですお祝いケーキ

 

なんて優しいおかあちゃまなんでしょう音譜

(おねだりするときは、おかあちゃまと呼んでます)

 

 

蟹って美味しすぎて

人を狂わします笑い泣き

 

 

もともとかぁ・・・

 

 

お腹いっぱい蟹を食べたので

夜は家で簡単に済まし

 

翌朝ももちろん

僕の手料理を召し上がって頂きましたウインク

 

2日目朝のメニューは洋食ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

(妻ようにはサラダ無し笑い泣き

 

 

テーブルクロスが華やかで

美味しく見えるでしょう笑い泣き

 

 

お昼は東京駅でお蕎麦を頂き割り箸

 

 

お友達のお土産を探してたら

 

 

ハンバーガーじゃなく

ハンバーガーの形をしたクッキーを発見ラブ

 

 

見た目も可愛いかったんで

僕らも買って帰りました笑

 

 

お義母さんが好きな

ネオンも見に行けたし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

偶然可愛いお馬ちゃんとも会えておねがい

 

 

何でも願い事を叶えてくれそうな

神秘的なツリーも見れたし🎄

 

 

今回もとても楽しかったですウシシ

 

 

満足、満腹、金満副笑い泣き

(爆笑が聞こえるぞ)

 

お義母さん

何から何まで有難う御座いました口笛

 

また今度ねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ