今日の東京の天気は

 

晴れ晴れ晴れ

ですウシシ

 

インフルエンザの注射を打つので

半袖を着て行ったんですが

Tシャツでちょうど良い天気でしたチョキ

 

(えっはてなマークそれだけで出かけたのはてなマーク

 

いえいえ、、、

もう50で肌も鈍感になって来ましたけど

アウターも持って出かけましたてへぺろ

 

 

しかし今年はよく注射を打つ年になったな予防接種

 

コロナやインフルや歯の麻酔や

刺されまくりの年だったえーん

 

 

 

脳動脈瘤って病気になって

入院した時よりも注射の数多かったよえーん

 

あっ、2年前に

脳動脈瘤の手術してるんです・・・僕ウシシ

 

手術も無事成功し、今は元気に過ごしてます音譜

 

そんな病気初めて聞いたって

方がいらっしゃれば、こちらから

記事ご覧になれますよ病院

 

 

あっそうだそうだびっくりマーク

 

大事な

お話をしようとしたんだびっくりマーク

 

妻は4回目のコロナワクチンも

インフルもまだ打ってないから

今度同時接種(同じ日)するんだけど

 

最初にコロナワクチンを接種してから

15分くるくる30分間経過観察した後、

 

副反応が出なかったら

インフルワクチンを

 

もう片方の腕に接種するって

主治医の先生に聞いたんですびっくり

 

最近ニュース見て無かったから

全然そんな事知らなくてあせるあせるあせる

 

わざわざ先生に聞くところが

妻思いでしょうラブラブラブラブラブラブ

(いつも自分でほめてます笑い泣き

 

 

 

話が変わると言えば変わるけど

繋がってると言えば繋がっててくるくる

 

 

この前妻の誕生日に

一輪挿しをプレゼントしてプレゼント

 

 

ようやくお花を買って来て

今日初めて刺したんですブーケ1

 

 

皆さん、

おさっしくださいね笑い泣き

 

ではごきげんようニコ