ワークマン女子ってお店を発見ニコニコ

 

英語にすると!

「WORKING GIRL」らしいですアメリカ

 

元々は「ing」無しの

「WORKMAN」!

 

 

まぁそんなことはどうでもよくてダッシュ

 

 

 

ワークマン女子店舗でも

男子用売ってました照れ

 

 

どんな商品があるのか

ちょっと覗いて帰るつもりがびっくりマーク

 

 

約1万円も買い物しちゃいました笑い泣き

 

 

お店に入ってまず気になったのが

黄色のルームシューズ!

 

 

値段が980円って

おもわず笑っちゃった笑い泣き

 

 

だって、バレエ専門店で

数万円出して買ったこのシューズ

 

 

そっくりでしょう笑い泣き

 

 

まだ履いてないから

どんな違いがあるのか分からないけど

保温性さえしっかりしてれば

今後はワークマンかな口笛

 

 

寒いときしか履かないしグッド!

 

 


後このベストは980円びっくりマーク

 

 

そしてこれは1,280円びっくりマーク

 

 

ユニクロやGUも安いけど

ワークマンも本当に安いんですねおねがい

 

色んな靴下も売ってたけど

流石に5本指は無かったんで

 

 

いつも履いてるつま先オンリーの靴下に

(汗かきには、この靴下おすすめグッ

 

 

見た感じはとても暖かそうな

この靴下を履いて過ごしたところびっくりマーク

 

 

とても暖かったですウシシ

 

 

だけど、できれば・・・

 

 

個人的には

もうちょい長いのが欲しかったかなあせる

 

 

妻も可愛いアウター買えたし

この値段でこのデザインの

クオリティもいいんだったら

人気出ますよねラブ

 

こんなにいっぱい

安く買い物出来て幸せでしたラブラブ