僕はかなり厳しい家庭で育ったので

ポテチ、アイス、などなどのお菓子は

与えてもらえませんでしたえーん


だからお小遣いを貯めては

両親にばれないように

駄菓子屋に行ってました笑い泣き


今年で50才になったんですが

駄菓子屋はいまだに大好物です🤣

(子供かっアセアセ)


特にうまか棒が大好きですラブ


どうでもいい発表ですいませんアセアセ




まぁくるくるそんなおっさんが

出合ってしまったんですラブ


オーケースーパーで

この子たちとハートハートハート








1袋170円もするんですけど

量も多く、何より!


カルビーさん

がプロデュースしてるから

ポテチは任せなさいでしょうウシシ



僕以上に妻がこれを気に入ったんですが

それは妻がじゃがポックルが大好きだからだと

思うんですよねルンルンルンルンルンルン



ただですね、、、

このように5種類を1度に食べると、、、


濃い味の主張が強いから

他の味が物足りなくなりますので

おすすめ出来ない食べ方ですね気づき気づき気づき笑い泣き



近くにオーケースーパーがある方は

是非一度食べてみて下さいます口笛