普段食べてる物が

20円くるくる30円安いと

大人買いした方がお得ですよねウシシ

 

 

飴ちゃんやラムネだけで

4,274円使って来ました笑い泣き

 

 

大人の財力見せつけてやったぜニヤリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

👶:誰に??

👶:叶の大人買いの金額、、、可哀想あせる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

うっせぇわ😆

(使いたかったフレーズ使えた)

 

 

確かに4,274円を使って

大人の財力見せつけてやったぜ

って言ってる僕も僕だけど笑い泣き

 

 

とは言っても

いつも買ってるお店で買ったとしたら!

 

870円も高いんですよおーっ!おーっ!おーっ!

 

870円も安く買えるんだったら

皆も買うでしょうびっくりマーク

 

 

けど僕の場合・・・

 

家にストックがあればあるほど

食べてしまうのでアセアセ

 

 
そうならないように
1個ずつ買う方がいいんですけどね爆  笑
 
ともかく安く買えてラッキーでした口笛