ニトリさんでピンチハンガーを買ったんだけど

名前が“ピンチハンガー”って言うの知らなかった爆笑



皆さんご存じでしたか??



で、今日僕が言いたい事は!
新しい物は良い!!
使いやすく改良されてるんだと実感しましたびっくりマーク

このレバーを引けばびっくり


フックが開くんですびっくり


凄すぎるラブ

100均で買ったのを使ってたから
こんな便利仕掛けがあるなんで
考えてもみませんでした笑い泣き

それにそれに、
このプラスチックをびっくり


立ててびっくり


引っ張るとびっくり


ドアに掛けられるんですよびっくりびっくりびっくり

室内で干せれるぅぅううラブ

世の中進化してますねおねがい