妻に作った朝ごはんですウシシ

 

今日は冒頭に言います!


おかずもいっぱいあってラブラブ

優しい旦那さんですねラブラブ

(毎日自分で言っております笑い泣き

 

 

ニトリで買ったお皿なんです音符

(白い器)

少量ずつ色んなおかずを盛れるし

小食の妻にはぴったりだと思ってニコニコ

 

とは言っても

初めて使った今日は張り切り過ぎて

全体の半分は残してましたけどゲラゲラ

 

晩御飯の僕のビール生ビール

おつまみに頂きますチョキ

 

器1つで見た目も華やかになるから

色々買いたい気持ちはあるんだけど

滅多に使う時がないからなアセアセ

 

かと言って!

 

 

こんな朝ごはんは可哀想でしょうタラータラータラー

(去年実際に出したんだけど笑い泣き

 

朝からやる気を無くすご飯だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無理し過ぎず、頑張り過ぎず

妻が朝から笑顔で元気になるような

朝食作りをして行きましょうニコ