今日から月は!!!
 
10月爆笑
今日から俺は!!風で言ってみた笑い泣き
 
漫画を知らない人は
何を言ってるか解りませんねアセアセアセアセアセアセ
 
失礼失礼てへぺろ
 
ヤンキー漫画ですニヤ
映画にもなってますニヤ
 
 
10月は僕にとって大事な月なんですラブラブラブ
 
急に話がそう来たかウシシ
 
妻の誕生日月お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
 
そしてハロウィン🎃🎃🎃
 
今年はどんな仮装しようかな??
 
悩んだ所で仮装した事ないわニヤリ
 
けど、もしかしたら、何かの拍子に
するかも知れないけど爆笑
 
 
何がいいたいのかが長いっ気づき気づき気づき
(と思われた方、すいません)
 
 
ハロウィンの仮装は未定ですが
ハロウィンご飯は妻に作ってあげたくて
今朝も練習しましたおねがい
 
 
そう!!!!!!
ハロウィンご飯の練習をしましたよ
って言いたかったんです爆笑
 
長々と無駄話も混ぜ混ぜで笑い泣き
 
 
皆さんはハロウィンに仮装されるんですか?