静岡県で、線状降水帯の為

東海道新幹線が運転見合わせ中アセアセ

 

名古屋に行く予定だったけど

先が読めないなあせるあせるあせる

 

いつ運行再開するのか

一向に電話は繋がらなく

 

JR運行状況、は

 

インターネットからご確認出来ますと言う

アナウンスが流れるだけダッシュ

 

けど

このアナウンスのおかげで

駅で待つ必要が無くなったのは助かりましたグッ

 

 

なんでしょうかねくるくる

 

とりあえず駅に行って

状況を把握したいと思う気持ちって笑い泣き

 

今の20、30代の人は

そんな無駄な事はしないだろうなびっくりマーク

 

ネットの便利な使い方を

マスターしたい5Juのおじさんです笑い泣き

 

 

昨日のブログくるくる

 

台風来てるみたいだから

各自気を付けましょうって書いたのメモ

 

そう書いた本人が

もろ台風の影響受けちゃいましたタラー

 

まぁ、そんな時もありますよねほっこり

 

こんな時程

冷静で笑顔忘れない

5Juのおじさんになりたい叶でした照れ