815ページもある分厚い本なんです本

 

 

だからなのか

定価は3800円+(税)アセアセ

 

高いでしょうタラー定価でなんか買えないよタラー

 

けど前から欲しかった本だし

2200円になってたから買おうと思ったらハッ

 

がっつりついたガムテープの後がガーン

 

 

ダメもとで定員さんに聞いてみたんです!

 

こんな状態なので

もうちょっと安くなりませんかって?

 

そしたら、

 

”本来この状態の本を棚に並べる事は

ないのですが、こちらの手違いで並べた

みたいです。返品、交換は出来なく

なりますがこのお値段ではどうでしょう??

 

 

1100円になりましたラブラブラブ

 

こんな事ってあるんですねキラキラ

聞いて見て良かったキラキラ

 

そして家に帰って

シール剥がしスプレーをしたら!

 

 
紙はダメだと思ったけど
こんなに綺麗になりましたラブラブ

若干スプレーの匂いが残ったけど
そこは!
 
エッセンシャルオイルで
良い香をつけたいと思います口笛
 
よっしゃ読むかくるくる明日から爆  笑
(なんでやねん)