妻と結婚する時結婚指輪

 

”毎日お弁当(妻弁)作るよ”チョキ

 

と約束して、ほぼ8年間毎日守ってますお弁当

(がっはっはっはっはっは笑い泣き

 

なんでも継続ですねびっくりマーク

 

このおかげで僕にも

やっとチャンスが!?到来!?

 

これまで作ってきた

お弁当(妻弁)を見たいので

写真を送って欲しいと言われたんですチョキ

(某出版社びっくり

 

2015年・2016年の写真(記事)が

無かったみたいで、それを送って欲しいとお弁当

 

それ以外は、わざわざ僕の

アメブロを見て下さったみたいでポーン

(感謝ですキラキラ


色んなお弁当を作ったんだなくるくる

 

全体的に可愛い系と、恐ろしい!?系が多く笑い泣き

自分で見て懐かしくなりましたウシシ

 

良かったら皆様も暇つぶしにどうぞルンルン

 

妻専属料理人の叶でしたニコニコ

 

追伸:8年間一切文句も言わず

食べてくれた妻に大感謝ですラブ

 

妻よダッシュ

死ぬまで作りからね爆  笑