届きましたルンルン
 
ふるさと納税で購入した
メロン🍈ハート
 
段ボールを開けたら
余白がいっぱいあったので
嬉しさ余り落書きしちゃいました笑い泣き
(子供以上に子供だなてへぺろ
 
 
昨日メロン買って帰らなくて良かった爆笑
 
 
まだ熟してないので
食べ頃になるまでの7日~10日間は
 
箱から出して風通しの良い場所で
保管しとくみたいですニコニコ
 
風通しの良いくるくるくるくる場所だとくるくるくるくる
 
うちは廊下だ!
 
踏んづけないように気を付けないとハッ
 
 
食べごろになるとツルが枯れ
お尻にやや弾力を感じ、芳香がしだしたら
冷蔵庫で半日~1日冷やし!
 
いざ
頂きますが出来ますラブ
 
 
けど・・・
2個同時に熟したら・・・
 
かなり早いスピードで
2個食べないと今度は熟し過ぎになるから・・・
 
えぃっダッシュ
肝っ玉の小さい事は言わないで
1人1個丸ごと食べるぞおーっ!