先週ロト7で、

1000円当たったんです笑い泣き

 

1000円でもかなり嬉しかったのにラブ

 

 

またまたおーっ!

ドリームジャンボで1万円

当たってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやんラブ

当たり続きじゃんハート

 

幸せ過ぎて死にそうキューン

(死んだらあかん爆  笑

 

 

そしてそしておーっ!

 

偶然にも今日サマージャンボの

発売開始日だったみたいで

今回も当選を願って購入しましたスター

 

連、バラ各10枚ずつチョキ

 

高額当選したらブログで発表しますので

皆さん僕のブログ読んでてねてへぺろ

 

では、残った4,000円で

妻に美味しいメロンとまぐろを

買って帰ろうと思います笑