初めて僕のブログを読まれる方も

いらっしゃるかも知れないので

ざっくりご説明を致しますとウシシ

 

2020年12月に、脳動脈瘤手術を受け

2021年6月に、脳血液造影検査を受けた

話を書いてまくるくるニコ

 

 

脳血液造影検査後

約3時間は足を曲げられないんですあせる

 

 

そして3時間後、先生から

「もう歩いても大丈夫ですよ」って言われ

 

まずは!

3時間我慢してたおちっこをしに行きアセアセ

 

点滴以外の栄養補給を

大好きなコーヒで取りコーヒー

 

 

ぼっくるくると窓の外を眺めてたんですビル

 

空も綺麗だし

総武線の電車が絵になってるでしょうルンルン

 

 

するとね、急にハト2羽が現れて

僕の目の前でイチャイチャし始めたんですぶちゅー

 


僕自身1年ぶりにこの動画を見て

めっちゃ癒されましたハート

(一番下に動画貼ってます)

 

昨日ブログに、手術を受けてからの記憶が

「あやふや」なんですって書いたけど

 

もしかしたら、

 

この時に撮った写真や動画を見ると

怖い記憶が蘇るから

見ようとしていなかったのかもです笑い泣き

 

いつかこのような恐怖心にも

打ち勝てる日が来る事を信じ

これから妻弁を作ろうと思いますキラキラ