今日の妻弁は

韓国の辛ラーメンやきそばでした割り箸

 

 

初めて見た

辛ラーメンの焼きそばびっくりマーク

 

 

このタイプのパッケージで焼きそばってはてなマーク

UFOみたいにお湯を流す場所があるのはてなマーク

 

そんな場所はありませんでしたアセアセ

 

 

250mlの水を沸騰させ

お湯がなくなるまで麺に吸わせるんです笑い泣き

 

斬新拍手

 

 

 かやくで遊んで見ましたゲラゲラ

 

 

辛いですよメラメラ痛くなりますよメラメラ

 

食べる前から忠告されてるようですメラメラメラメラメラメラ

 

 

これは僕がどんくさいからだと思うんですが

必ずと言って、飛び散らかすんです真顔

 

 

切れ線通りに切ってるんですけどね笑い泣き

 

 

なんでここまで飛び散るのかなアセアセ

 

そしてこちらが出来上がりですニコ

 

 

ブログを書いてる最中も

思い出し汗が出る程辛かったです叫び