テレビで見たんです電球
無印良品のウレタンフォーム三層スポンジを口笛
 
 
とても良い商品だと言っていたので
わざわざ買いに行ってきました口笛
 
家に戻り袋を開けて気が付きました!
 
僕が買ったのは、
三層バススポンジだったと笑い泣き
 
 
どうりで大きいはずだアセアセ
 
形、色はテレビで見たのと
そっくりだったんですが笑い泣き
 
 
番組を録画してたので
改めて見直したんです!
 
するとすると!!!!!!
 
なんと1位のスポンジは別のスポンジだと!?
 
 
このシーンは見てなかったガーン
 
そうですかそうですか笑い泣き
 
 
僕が欲しかったスポンジは
ニトリさんの商品だったんすね笑い泣き