1ヵ月でここまで汚れるかなガーンガーンガーン

 

めっちゃめっちゃ汚かったぞガーンガーンガーン

 

 

えっ???

 

退去後のルームクリーニングに

パイプの掃除までは含まれていない!?

 

もしそうなら、前の住人さんが

暮らしてた2年間の汚れって事かガーン

 

けどそれだったら納得できる汚さでした笑い泣き

 

1ヵ月でここまで汚れたのかあせる

2年間放置されてたのかはあせる

 

1ヵ月後に掃除してみたら

はっきりするでしょうびっくりマーク

 

 

もしご自宅の洗面所の排水管を

1度もお掃除した事ないんだったら

これはマジでおすすめですラブ

 

使用後の石鹸の香りが

またとても良かったですぶちゅー