ダスキンさんでロボット掃除機のレンタル

2週間で1000円ってのがあったので

お借りしたんですウシシ

 

楽してお家の中が

綺麗になったら嬉しいですからゲラゲラ

 

 

充電したら、スターウォーズの

「R2-D2」みたいな声がラブ

 

かっ、かわいいブルーハーツ

 

大好きな、「R2-D2」”声”に似てたので

掃除の実力を見る前から

このまま引き取ろうとしましたキューン

 

だから全ての機械音が「R2D2」”声”だったら

叶家は確実に破産します笑い泣き

 

 

一旦ここは落ち着いて

実力を拝見する事にしたんですニコ

 

するとびっくりマーク

 

 

チェストの下に潜り込んで

出て来れなくなっちゃって笑い泣き

 

なんか笑えましたゲラゲラ

 

 

違う部屋や廊下、洗面所でも試したんですが

段差があると苦手みたいですねあせる

 

そして引き取りに来るまでは

 

 

この中で待っててもらいますウシシ

 

 

1000円で掃除ロボット試せてラッキーでした音譜