1年で3度目の引っ越しを

検討している叶ですゲラゲラ

 

おはようございます(*^-^*)

 

今日も東京は良い天気です太陽

 

皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか??

 

 

叶家は物件探し奮闘中であります家

 

 

東中野駅から徒歩7分の一軒家を

見に行って来て本当についてましたウシシ

 

この辺は去年の3月まで約6年間

暮らしてたので、土地勘もあるから

いいじゃんと思ってたましたらびっくりマーク

 

今だけ、期間限定のビックリマーク

「日当たり良好」物件でした笑い泣き

 

 

来年の夏頃には、

大きい建物が建つんですって笑い泣き

 

いくらベランダが南向きでもお隣さんとの

距離や建物の高さで、日差し率0%になるので、

物件探しは自分の目で確認しましょう笑い泣き

 

物件探し頑張りますウシシ

 

良い物件と巡りあえるよう

皆様のパワーを下さいおねがい

 

POWER飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

確かに届きました愛

有難う御座いましたぶちゅー

 

 

2021年もお世話になりましたニコニコ

2022年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ