妻が旦那に作るお弁当ではなく

旦那が妻に作るお弁当お弁当

 

 

それを僕は、

『妻弁』と呼んでおりますビックリマーク


料理はした事なかったけど

ざっくりでよかったらお弁当作るよと

結婚当初に言ったのがもう7年前って笑い泣き

(この言い方全然流行りませんが笑い泣き

 

 

我ながら頑張っていると思いますグラサン

 

本当に優しい旦那さんですねゲラゲラ

(何度でも何度でも自分で褒めよう笑

 

 

そんな2021年の妻弁

自分で選んだベスト3を発表いたしますゲラゲラ

(なんだよそれっ笑い泣き

 

 

その前に、

2021年はこんな妻弁達が登場致しましたお弁当

 

『1月』

 

『2月』

 

『3月』

 

『4月』

 

『5月』

 

『6月』

 

『7月』

 

『8月』

 

『9月』

 

『10月』

 

『11月』

 

『12月』

 

 

では発表したいと思います音譜

ベスト3はこちらです音譜

 

第3位

「笑ってっ火巻き」

 

 

第2位

「スマイリーみかん」

 

 

そして栄えある

第1位クラッカークラッカークラッカー

「ティーバッグ」

 

 

2022年の妻弁もお楽しみにウシシ