去年のクリスマスに受けた

脳動脈瘤手術から1年が経ちクリスマスツリー


本日(クリスマスサンタ)

術後検査の為病院に行って来ましたニコニコ


今朝の東京の気温がかなり低く

パッチ(ヒートテック)を履いたんですが、、、



皆さんにご質問があります!


僕はパッチを履くときはノーパンなんですが

皆さんはどうですか?


パンツ履いてパッチを履いたら

ごわごわするから僕は苦手なんですてへぺろ



けどですね、、、

MRIを受ける方は覚えといて下さいね!!


『ヒートテック』は

脱いで下さいって言われますから笑い泣き


これを言われた僕は正直に

「ノーパン」になっちゃうってお伝えしたら


『仕方ないので履いてて大丈夫です』

お許しを頂き、無事MRIを撮り終えました笑い泣き



脳動脈瘤手術を受けた人でも

2、3割程度の人は、違う動脈にも

瘤が出来るみたいですけど

僕は大丈夫だったみたいですウシシ


よかったルンルン安心しましたニコ



今後の検査は年1回になり

来年も、クリスマス

検査を受ける事になりました笑い泣き


クリスマスプレゼントの変わりに

これからも安心をプレゼント

してくれる為だと思いますウシシ


さすがはロマンチックな先生ですルンルン



朝はほんぶりだったのに雨


僕が傘を☂️を持って出ると止むんですよね笑い泣き

先生、来年も宜しくお願い致しますニコニコ



そして健康に感謝です飛び出すハート