去年脳動脈瘤が見つかって

検査入院、手術、術後検査入院を経て

 

今年の7月に先生から、完治と診断を

頂きました、叶かずゆきです照れ

 

 

今振り返ってみると

かなり慌ただしかったなダッシュ

 

けど、、、正直なところ・・・

 

あんまりちゃんと覚えてなかったんで

自分のブログを読み直してみて

色々思い出しましたアセアセ

 

 

「造影剤検査後とか」

 

 

「励ましのお言葉を頂いたとか」

 

 

「手術費の心配とか」

 

 

「今年はクリスマスにMRI検査が

あるんですが、去年はクリスマスが

手術日だったとかサンタ

 

 

もう1年かくるくる

 

順天堂大学の皆さん

本当に有難う御座いましたニコ

 

コメントやお手紙下さった皆さん

有り難う御座いましたニコ

 

 

痛かったり、怖かった記憶は消しててへぺろ

 

感謝の気持ちは忘れないようにしないとびっくりマーク

 

 

 

ずっと隣で安心と愛情をくれた

妻にも、大・大・大・大・大、感謝です笑

 

 

先生達くるくるクリスマスにお会いましょうねウシシ