届きましたラブ

100%オーガニック精油54種類ルンルン

 

 

AEAJのアロマテラピー検定1級を

合格したんで、もうちょい深く学びたくなり

先日アロマテラピーアドバイザーの

講習を受けましたウシシ

 

そしたらビックリマーク

 

もうちょいもうちょい深く学びたくなり爆  笑

 

今度は、アロマブレンドデザイナーの

勉強をしようと申し込みましたウシシ



で、僕が通う(オンライン)学校さんでは

写真の54種類の精油を使って講義を

されるんですっておねがい

 

 精油は光に弱いのに

異なる精油の色があまりにもきれいだったので


ほんのすこくるくるくるくるしだけ

我慢してもらいカメラでパシャリキラキラ


きれいでしょうデレデレ



まだ嗅いだ事のない精油もあるんで

授業がめっちゃ楽しみですウインク