今日の在宅妻弁は冷凍豚まんでしたニコニコ
 

 
蒸気で蒸すのが一番美味しいと思うけど
 
 
蒸し器が無いご家庭も多い思うので
 
 
叶家の冷凍豚まんの食べ方が参考になればと
(551の蓬莱さんの伝授ですよキラキラ
 
 
写真に撮って見ましたウシシ
 
 
写真だけ見ても解りませんよねあせる
失礼しましたあせる
 
 
お皿にお水を入れて
割り箸の上に豚まんを置いて
ふわっとラップをかけて
チンすれば出来上がりですニコニコ
 
 
何っ??
ご存知でしたか笑い泣き
 
ではでは、
 
 
このスープのお湯の量は
160mlが目安みたいですが
 
JALの客室乗務員さんが機内で配る
小さい紙コップにはどのぐらい入ってるのか
ご存知の方居ますかねニコニコ