去年の11月に

脳動脈瘤って病気が見つかって

治るまでの事をブログに書いてるんですけど

下矢印

 

 

必死に明るく振る舞ってました笑い泣き

 

怖いから茶化してたんでしょうねアセアセ

自分に大丈夫、大丈夫って言い聞かせてアセアセ

 

 

先生から病名とこの病気がどんな

悪さをするか教えてもらった時は

診察室でえんえん泣いてたもんな汗えーん汗

 

妻も看護師さん達も見てる前でアセアセ

 

キャッ恥ずかしいゲラゲラ言っちゃった爆  笑

 


来月に定期検査を受ける予定だけど

入院(造影カテーテル検査)はしないで

MRI、CT 検査だけで良くなったので

怖くなんてないぞおーっ!

 

 

病気になった事は不運だけど

そのおかげでって言うのも変だけど

 

ブログを通じて同じ病気をされた方々と

僕が勝手に思っているだけですけど

お友達になれた気もしますしニコニコ

 

全くの無名タレント/俳優なのに

でかでかと新聞にも載れたのは感謝してますおねがい

 

 

順天堂大学病院の皆さんくるくる

 

叶は元気に生きておりますよ音譜

 

元気な姿で来月お会いしましょうウインク

 

 

「なるようになるさ」ニコニコ