ハーブやアロマ関連商品を販売してる

生活の木さんで、秋の香りをみつけましたニコ

 

キンモクセイの香り音譜

(バンドも好きやったな)

 

 

道を歩いてて

金木犀の香りがすると

 

秋だなもみじ

って思うんですニコ

 

石焼き芋の香りがすると

冬だな雪の結晶

って思うようにゲラゲラ

(今は年中売ってるか爆  笑

 

 

 

いつも歩いてる道なのに

昨日初めて金木犀の香りがしたので

みてみたら、お花が咲いてましたニコニコ

 

 

これ、金木犀ですよねはてなマーク

違ったら笑えるわ笑い泣き

 

 

購入した精油はブレンドなので

キンモクセイ以外に、

 

オレンジスイート

ホーリーフ

ベンゾインが入ってました音譜

 

精油の中には、粘度が高いのがあって

ディフィーザーが詰まるので

注意が必要らしいのですが

 

大丈夫かな???

黄色くなってる部分の精油が

揮発しないんですよねえーん

 

蓋もベトベトしてるし笑い泣き

 

もうちょい様子をみて

それでも残ってたら

無水エタノールで掃除しますグッド!

 

 

覚えたての言葉って

使いたいんです笑い泣き