ハイオク現金満タン入りますDASH!DASH!DASH!

 

中学の時、ガソリンスタンドで

アルバイトしてた時の掛け声です車

 

(中学生は、アルバイトしたら

ダメだったんですけど)ニヤ

 

その時の記憶が残ってるんでしょうくるくる

 

湿気取り満タン入りましたDASH!DASH!DASH!

 

と妻に言ったら、何を言っているのか

解らないよう様子でしたが

愛想笑いはしてくれましたゲラゲラ

 

 

この時期は仕方ないですよね・・・

 

湿気アセアセ

 

それにしても、550ml、3個が

2週間でいっぱいなるとはガーン

 

 

予備が無かったので

アマゾンで買ったんです

 

数個ハッ

 

個数を間違えて買う人って

ネタだと思っておりました

 

けど、今日、、、

本当にあり得る事だと実感しました笑い泣き

 

 

わたくしも、何度かポチってたみたです叫び

 

 

来年まで湿気取りには困らないと思います笑い泣き

 

 

さぁ、どっちの方がもっと吸ってくれるかなはてなマーク

 

 

妻の麦わら帽子も

そろそろ片付けようっとハット