ついに zoomをせなあかん時がパソコン
 
パソコンにカメラが内臓されてないので
ニコニコ動画で使ってたカメラを引っ張り出し
 

(何年も更新出来てませんあせる

 

無事セッティング完了ビックリマーク

 

けど、実際先方と繋がるか不安だったので

妻にもインストールしてもらい

2人で初zoomを体験しましたグッド!

 

無事 zoomは繋がり

映像・音声共に問題ありませんでした口笛

 

 

背景も色々選べられるんですねガーン

 

モザイクに出来たり、動く絵にしたりガーン

 

僕は、波が動く海のセットしたから

 

上半身裸姿が、海水浴に来たみたいで

楽しいバカンス気分を味わえました晴れ

 

リアル海なんて何年も行って無かったんで

楽しかったですラブ

 
 
明日はちゃんと、服装も考えなあかんなゲラゲラ
 
けど、時差がない国同士だったら問題ないけど
普段寝てる時に、起きて参加するのって
大変ですよねあせる起きれるかなはてなマーク
 
 
ともかく
僕も妻もやり方解かったんで
家の中でもzoomを、楽しみたいと思いますてへぺろ
 
ラインもええけど
やっぱり顔を見て話たいやんラブラブ
 
5歩あるけば見えるんやけどねニコニコ