今日の妻弁はスパゲッティでしたパスタ

 

 

いきなりですけどビックリマーク

 

知ってましたはてなマーク

 

こんなん売ってるのDASH!

 

めっちゃ便利やんか音譜

 

 

叶家には、小さいお鍋しかないから

スパゲッティの麺を茹でる時は

半分に割って入れてましたパスタ

 

その時、必ずと言って

小さく割れたのが、飛び散りませんか笑い泣き

 

小さくなりすぎて

フォークに絡まない子もいれば

 

お鍋に入らず、行方不明になる子もいて

忘れた頃に、再会するんですよねニコニコ

 

 

いやくるくるこれは考えたな!!

 

通常の半分の長さってグッ

 

 

いつもながらの事なんですが

一般的な1人前は残こす妻ですが、

 

「メロン」

(好物は爆  笑
 

は、1個も残っていませんでしたあせる

 

チャンチャン笑い泣き

 

明日は妻の病院かくるくる

奮発して、朝からメロン出そうっとウシシ