「お客様、お探しの物件は、お決まりに

なりましたか?

 

「希望にあった物件が出てきたら、

まずはメール下さいねと

お伝えしてるはずですが」アセアセ

 

と伝えるでしょう

すると!

 

とんちんかんな営業マンの場合、

「やっぱり、電話の方が早いでしょうビックリマーク

 

と、詳細なんて見ず、まずは電話して

機関銃のように話す奴が結構いるんです笑い泣き

社風なんでしょうけどあせる

 

丁寧にお断りして、

電話を着信拒否、そしてメールもブロックグッド!

 

これでとんちんかんと、話す事もないですゲラゲラ

 

 

自分で言うのはちょっと恥ずかしいけど

僕の仕事は丁寧ですよゲラゲラ

 

お客様の事を第一に考えて

お仕事してますラブラブ

 

 

お義母さんの希望の家があっても

電話で連絡は致しませんチョキ

 

まずは図面を見て頂き、

ご興味がおありだったらお電話し、

内見の日取りを決めます笑い泣き

 

ただ、お義母さんが遠方に住んでるので

内見は難しいから、今は主に動画を

お送りしたり、ライン通話で見てもらってますゲラゲラ

 

そしてお義母さんはビックリマーク

下の間取りが気に入ったみたいです笑い泣き

 

 

まさかのまさかビックリマーク

幼稚な手書きの図面の物件を気に入るとは!!

 

この物件は掘り出し物で、ネットにアップしてなく

ご縁がありそうなお客様にしか出してなかったのにゲラゲラ

 

それをお選びになったとはキラキラ

さすがお義母さんです拍手

 

お義母さん、妻、僕の3人で

新しい生活が早く始まりますようにお願い