おはようございます(*^-^*)
ええ天気や晴れ
 
 
造影剤を使った経過観察検査は
良好だったみたいで、予定通り、
今日退院出来ますニコニコ
 
嬉しすぎて、
寝れなかった笑い泣き
(まじ、単純な男だチュー)
 
けど、このパターンはあんまりよくないのよチュー
 
自分では、全然そんな風に思ってないし
そんな感覚もないけど、2泊3日の入院でも
確実に、「ストレス」
かかってて、それをごまかそうと!
 
神経が高ぶり過ぎてるんですよおーっ!
 
だから、家に帰り、妻を見て、お風呂に入って
椅子に座ってほっとすると!
 
「君はもうリラックスしていいんだよ
だから、もう寝ちゃいなって指令を
脳が出すんだと思うんです」ひらめき電球

もちろん良いことなんだけど
急にこの指令を出されると、意識が朦朧としギザギザ
 
バタンと倒れるから
危ないんだよねえーんえーんえーん
 
 
手術や検査が失敗した訳でもないのに
そう思い込んでしまったりもするしびっくり
 
 
それほどストレスって!!!!!!
き・け・ん・よチュー
 
まぁあせる
僕の憶測だけどねてへぺろ
 
 
 
話を戻してウシシ
 
脳動脈瘤に入れた医療機器【WEB】
固まり初め血栓になり、レントゲンでは
瘤は見えなくなってたみたいです爆笑
 
説明を受けた話を書いたつもりですけど
あくまで!
 
ぼくのニュアンス
って思って頂ければ幸いです照れ
(すいません、お話が難しくて笑い泣き
 
 
具体的な内容は、7月の外来で聞けるので
その時は、『きちん』とブログに書けるよう
集中してお話聞いて来ますねニコ 
 
 
 
去年の11月に脳動脈瘤が見つかって
12月には手術して頂き、1月に外来を受け
昨日経過観察のため、造影剤検査をし
7月に外来で説明を受けて
 
 
12月に
また検査入院笑い泣き
予定です笑い泣き

いつまで続くんやろうかてへぺろ
 


今回も、僕の病気に関わって下さった
病院の皆様、本当にありがとうございましたおねがい
 
入院食も美味しかったラブラブ
作って頂いた方々に感謝ですラブラブ
  
アメトピに取り上げて頂き感謝です笑い泣き

スマートニュースに取り上げて頂き感謝です笑い泣き

検査結果が良かったらいいねと
連絡をくれた友達に感謝ですニコ
 
何事もなくてよかったですと
喜んでくれたマネージャーに感謝ですキラキラ
(仕事入れて下さい笑い泣き
 
うっすい内容のブログにもかかわらず
読んで頂いた皆様に感謝ですニコニコ
 
お義母さんお義兄さん、
ご心配おかけしましたおねがい

 
そしてドキドキ
妻よくるくるくるくる
 
今夜は焼き肉に、
さんちゅを巻いて食べようね焼肉

さんちゅぶちゅー
 
 

久しぶりに書きますキラキラ
『なるようになるさ』ウシシ