3回目の入院で、初めて無料の4人大部屋に

なったんで、喜んでたんですがラブ

 

僕のベッドがある位置だけ、柱が斜めに

出っ張ってて、ホームベースを半分に切った

ような形になってました笑い泣き

 

テレビが有料か、無料なのか、

だけではありませんでしたゲラゲラ

 


年末にまた入院する予定なんですが

その時は、有料部屋を希望します笑い泣き

 

もちろん大部屋のですよアセアセ


『個室』、ええのうおーっ!おーっ!おーっ!


 

さてさて、

ざっくり入院後の流れをお伝えしますとニコ

 

1 荷物をほどきます。

 

 

するとビックリマーク

妻のいたずらを見て、リラックスしますゲラゲラ

 


 奥さまようパック、いつすんねん笑い泣き



2 シャワーが出来ると信じて買ってきた

3点セットをトランクに戻しますチューシャワー、

お風呂は大人気で、予約でいっぱいでしたタラー



3 心電図と、レントゲンを撮りに行きます。

 

4 血液を抜かれます。今日の看護師さん、

注射が凄く上手で、全く痛く無かったです口笛

 

5 白米だけで、300グラムはあるよなって!

ぐらいの昼食を食べますアセアセ

 

上からみたら普通だけど、


ムヒの高さぐらいまで
白米が入ってるお茶碗なんです笑い泣き


このご飯の量は、以前の入院で見てるので

白米は食べず、今回もサラダは持参しましたサラダ



 今回はパンを選ぶ事は出来ないのかな?


  最後に、脳のMRIを撮りに行って、明日の

造影剤検査を受け、問題無ければ、明後日には

退院ですおねがい



僕の頭の中の最先端医療機器が
順調な事を期待したいと思いますおねがい