おはようございますウシシ

 

東京は久しぶりの雨だけど、

まだ梅雨入り前傘

 

昨日レインブーツを買いに行き

鏡に映った僕の姿がビックリマーク

 

おじいちゃんが農作業してた時の姿に

そっくりだったんですあせるあせるあせる

 

長靴にしか

見えなかったので買うのは止めました笑い泣き


恐ろしい,DNAゲラゲラ

 

 

それで、今書こうと思ってる内容は

梅雨も、長靴とも全く関係の無いてへぺろ

 

「あなたが、人生の中で、最も後悔してる」

事はなんですかはてなマーク

 

と言うアンケートを、

アメリカの高齢者を対象に取った結果ビックリマーク

 

「心配しなくていい事を心配し

無駄な時間を過ごした事」と、

 

 

答えた人が一番多かったみたいなんですおーっ!

 

まじですかいなガーン

 

めっちゃ心配性なんですよあせる

 

心配しないでいいことを心配するんですよねあせる

 

 

例えばね、爪切りしてて、爪の中に

靴下の繊維が入り込んでて

それをピンセットで取ったら

永遠に繊維が出てきたらどうしようとか笑い泣き

 

鼻をかんでもかんでも、、

永遠に垂れたらどうしようとか笑い泣き

 

耳かきをしても、永遠に耳くそが出たら

どうしようとか笑い泣き

 

 

僕の場合、「永遠」バージョンって言うん

でしょうかはてなマークこの系の心配事が絶えないんです笑い泣き

 

 

今まで、

かなり無駄な時間を過ごしたと思いますあせる

 

ですが、

これからは僕も、考え方を変えます!!

 

「これはビックリマーク本当に心配する事なのかはてなマーク」を、

よく考える習慣をつけたいと思いますおねがい

(そわそわしない練習って本に書いてました)

 

 

そう言えばビックリマーク

あの物件の審査通るかな笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

 

急には変わりませんわゲラゲラ