脳動脈瘤に入った君の住み心地はどうや!?


(僕、昨年末に、脳動脈瘤の手術を受け、

脳動脈の瘤の中に、最先端

医療機器が入ってまして)



窮屈じゃない!?

居心地はどう!?

寝心地は!?


なんの問題も無ければ嬉しいなラブ



君が僕と共存する前も今も

コロナはまだ広がっててもやもやもやもやもやもや


僕もかかりたくないし、

人にも移したくないから

明日その確認の為、PCR検査を受けてくるよおねがい


だから、もし僕が陰性で入院出来たら

君も、今の気持ちを正直に打ち上げて欲しいんだウインク


なんか問題があるんだったら、


来週僕が造影剤検査入院した時

大家さん(お医者さん)に言ってくれるかな笑い泣き


何かしら対応してくれると思うから

遠慮しないで、正直に思ったこと伝えてねウインク



ウェブっち、頼んだよてへぺろ


(僕の頭に入ってる最先端医療機器の

名前は、【WEB】っちと言います爆笑)



まじばな笑い泣き



上矢印この記事は、


上矢印から読めますよ口笛