昨日は、炭酸水の説明は1ミリもせず

ちゃん・リン・シャンの話だけだったのでてへぺろ

 

きちんと、このマシンのすごい所を

今日は書こうと思いますニコニコ

 

 

これはおすすめですウシシ

超、超、超、おすすめです。マジで、ほんまにラブラブ

 

嘘っぽいはてなマーク

いやいや、これは騙されたと思っても

 

 

炭酸水好きには、本当

飲んで頂きたい商品でしたグッド!

 

めっちゃいいとこだらけなこの子なですが

どんなとこがいいのか!!

 

1 炭酸が強いビックリマーク

2 炭酸が抜けたら、

 

追い焚きならぬ、

追い炭酸が出来るんです笑い泣き

 

炭酸って一気に1本は飲めないし、

置いとくとぬけるでしょうあせる

 

このマシンもぬけるのは同じだったんですけど

飲んだ分だけ水を補充して

ボタンを押すだけで、マックスの炭酸水が

再度出来るから、無駄が無いんですよ口笛

 

今までは、残った炭酸水捨ててたもんなえーん

 

ビックリマーク

ペットボトルのゴミも出ないのは嬉しかったおねがい

 

ほんの少しだけど、

環境に優しい事してるやんって笑い泣き

 

 

水と、炭酸ガスしか使ってないから

洗う必要もないんですってビックリマーク

 

凄いですよね拍手

 

 

炭酸を作るガスボンベおねがい

取り付けもほんまに簡単で、

 

 

背中を開けて、ボンベを回して入れるだけ音譜

 

そ・れ・だ・け音譜

 

 

正しくは、「ガスシリンダー」と言うみたいですてへぺろ

 

500mlが、30円で作れる計算になるみたい

なんで、僕が飲んでたウィルキンソンが、

1本70円だったから、あっという間に

減価償却出来そうですウシシ

 

1つだけ気になったのは、

オナラがめっちゃ

出るようになったんですびっくり

 

1日何回も笑い泣き

 

炭酸、、、

ガス、、、

 

だからかな!?

 

 

炭酸水好きな方、是非飲んでみてウシシ

 

そうだそうだ、オナラに関して付け加えると

 

以前のオナラは妻が逃げる程の臭かった

のに、この数日間は、無臭でしたよキラキラ

 

妻が常にくっついてくるんで困るほどゲラゲラ