おはようございますおねがい

 

GW終わっちゃいましたねアセアセ

 

どこかご旅行行かれましたかはてなマーク

 

コロナなので自粛されてた方も

多いんじゃないでしょうか!?

 

 

そんな2021年の叶家のGWはビックリマーク

 

「ぐっすり寝れるマンションを

探しまくっていました」ニヤリ

 

 

朝から晩まで物件探しをして

1日2万歩以上歩く日々が続いたから

体も疲れきってぐっすり寝れると思いきや汗

 

このマンション(部屋)は、そんなささやかな

希望さえバッサリ切る、とてもとても残酷な

ビックリマンションでしたショック!ショック!ショック!

 

 

謎の音よ、

1 お前は上から響いて来てるのか?

2 お前は下から響いて来てるのか?

3 お前は隣から響いて来てるのか?

4 お前は外から響いて来てるのか?

5 お前は24時間換気から

響いて来てるのか?

6 お前は水圧ポンプから

響いて来てるのか?

7 お前は地面から響いて来てるのか?

8 お前はエレベーターから

響いて来てるのか?

 

僕と妻の事が大好きで、毎日会いたいと

思ってる気持ちは解るけど、ダメなものは

ダメって言ってあげるのも、お前の為だから

言わせてもらう!!

 

優しく接してあげたいけど、申し訳ない、

お前とは生理的に合わないし、

何があっても仲良くなれないわ爆  笑

 

 

 

さて、昨日はUR賃貸八重洲に行って来ましたニコニコ

 

 

アップ東京駅八重洲中央通りから徒歩3分の

アップこのビルの4階に入ってましたガーン

 

 

UR賃貸ってCMでよく流れてるけど、

実際の所、不動産屋さんと何が違うのはてなマーク

 

って思ってましたはてなマーク

 

簡単に言うと、民間なのかそうじゃないのか

なんですってビックリマーク簡単に言い過ぎかなてへぺろ

 

 

まぁとにかく、行って見て分かったのは、

 

ひらめき電球礼金が必要ない

ひらめき電球仲介手数料が必要ない

ひらめき電球更新料が必要ない

 

初期費用がおーっ!

安く抑えられるのはとても嬉しいです音譜

 

家賃自体は、近隣のマンション家賃とほぼ

同じ金額で、URの場合だと、㎡数があがると

家賃も高くなる!?みたいな事を言ってましたびっくり

 

勝手なイメージだったのは、

古い建物で、安い物件が多いと思っていたけど

タワーマンションや、フルリノベーションの

お部屋も多かったんですよねてへぺろ

 

空き部屋があんまりないから

借りたいと思っても、まずは希望を登録して

空きが出たら連絡をもらい、それから初めて

内見する流れになるんですってびっくり

 

初期費用が抑えられるのは

かなり嬉しいけど、僕たちの条件はただ1つビックリマーク

 

ぐっすり寝れる

マンションを見つけるお願い

ただこれだけですニコニコ

 

URの店員さんのおすすめ静かマンションを

登録し、空きが出たら連絡がきますビックリマーク

 

いつになるかは、神のみぞ知るですがニコニコ

 

 

夫婦共々、

1日でも早く爆睡出来る日が

来ることを祈って、今日は僕一人出陣流れ星

 

吟味してくるぜハニーハート