以前ブログに書いたんですメモ

 

「鞄のポッケのお直し費用」

と言うタイトルであせる

 

その時修理していれば

5000円で直ってたはずだったのに

 

今回また破けて、

費用は前回より3000円高く、

 

8000円ですってガーン

 

 

それだったら、それだったら、

今回は前回より丁寧に自分で

直すことにしましたゲラゲラ

 

 

ほどけてる生地をバサッと切りハサミ

 

 

同系色の糸で、ガッツリ塗ったあとビックリマーク

 

 

体操着や帽子ににつける

名前シールを半分に折り、

 

なんで携帯番号を書いたかは、

自分でも謎なんですがあせるあせるあせる

 

 

アイロンをかけたら!

 

 

完成ニコニコ

 

強度はこれでバッチリだと思うんですけど

ポッケの生地を切ったせいで、深さが

短くなって、いつもこのポッケに入れてる

携帯が、半分以上はみ出る事に笑い泣き

 

今回お直し費用が8000円になった理由は

このポッケの部分の生地を全て取り替える

必要があったからだったんですてへぺろ

 

携帯はもう入らないので、

ティッシュペーパーを入れるようにしましたゲラゲラ