本当に本当に本当に僕は

疲れ果てておりますあせる

 

妻はベットでドラマを見ながら

寝たり起きたりしてるので安心ですがおねがい

 

僕はこのモーター音が気になり

今日も眠る事が無理そうですえーん

 

ついに・・・

、、、

脳動脈瘤手術後、大量の笑い泣き

生ビールを、コ、コンビニで

買って飲んじゃいました!!

 

脳動脈瘤ハッ

 

破裂はてなマークはてなマークはてなマーク

したら困るから、新居に引っ越し

したんだよ。万が一後遺症が残っても

妻の負担を減らすために照れ

 

 

その結果が!!

新築マンショントラブルって叫び

 

 

数ヶ月ぶりのお酒で、

状況が変わるか期待はしたけど

 

モーター音(騒音)が

気になり寝れませんむかっ

 

けど、ビール激生ビール

うまっラブラブラブ

 

もっと持ってこいやウシシ

(家やし、もうないけど)

 

 

27日に、施工業者さんがやっと

来ることになり、どんな状況なのかを

まず確認させて欲しいと言われ

 

低周波、騒音、その他の音に関する

測定器も必ずご持参くださいとお願いしたら

 

M建設会社では、建物を建てる度にリースで

借りてるから、出来上がったマンションに対して

持って行くのは不可能と言われました!!

 

 

 

だから、

測定器は!!

自腹でレンタルして、

騒音調査会社にも別途依頼して

27日は戦いじゃメラメラメラメラメラメラ