昨日は、全自動洗濯乾燥機にスイッチを入れ

妻とお出掛けしてました雨

 

用事を済まし帰宅

ご飯前に洗濯物をたたもうとしたら笑い泣き

 

僕の大好きなリラコちゃん達がハッ

ワンしわ音譜

 

 

ツーしわ音譜

 

 

スリーしわ音譜リラコになってました爆  笑

 

 

素材も関係するとは思うけど

ジーパンもしわっちになったしポーン

 

 

シャツもしわっちになるのはポーン

 

 

縦型の洗濯乾燥機よりは、

まだましだと思うけど、

 

ドラム式の洗濯乾燥機でも

限界はあるんだろうなくるくる

 

次はどんな服がしわっちになるか

またご報告致しますウシシ

 

初めてのしわっちの記事はこちらですあせる

 

 

 

気になった方の為に、僕

1年中リラコ履いてるんですラブラブ