ズボンの裾上げデニム

母親は裾上げテープなど使わず

綺麗に縫ってくれてたなおねがい

 

 

ズボンじゃないけど

僕もチャレンジしましたビックリマーク

 

カーテンとレースの裾あげを!!

 

 

妻が在宅になる前は、出番が多かった

アイロンとアイロン台ですが

 

数年ぶりに役目を果たせる日が来て

喜んでると思いましたウシシ

(こんな結果になるとは)

 

 

前宅では直線に切れず大失敗しましたが

今回は美しい一直線に切れました口笛

 

後は両面テープにアイロンを当てるだけやんチョキ


お直ししてくれるお店もあったけど

普通のカーテン1m直してもらうのに1000円で

遮音カーテンは、1m1500円なんですよお札

 

そんなに難しくなかったし

自分で出来てよかったよかった音譜

 

 

 

あれっハッ

くっつかないぞガーン

 

何度やってもくっついてくれないぞあせる

 

 

アイロンは悪くないビックリマーク

アイロンに八つ当たりしたら

大火傷では済まないぞビックリマーク

 

こういう時こそ深呼吸をして

気持ちを落ち着かせてから

ゆっくり説明書を読むんだビックリマーク

 

 

目目目

厚手の遮音カーテンには

使用出来ませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

既に切ったカーテンどうしようはてなマーク

 

とりあえずはクリップで挟んでおいて

何か違う商品を探すしかないなひらめき電球

 

深呼吸のおかげで、

冷静に考えられて良かったですイヒ

 

 

レースカーテンの裾上げは全部終わったけど

それでもまだいっぱい余っているので

妻のバスタオルを半分に糊付けしたいと

思いますゲラゲラ

 

言ってくれるかなはてなマーク

 

『バスタオルが、小さくなっちゃった』っててへぺろ