韓国で暮らしてた時、友達に誘われ行った

ポジャンマチャで食べたトッポギとおでんの

味は今でも忘れられないぐらい美味しかったなハート

 

記憶が違うかもDASH!

 

買い食いがバレて、親父にめっちゃ殴られた

から、怖かった記憶が勝手に、最高に美味しい

トッポギとおでんに上書きされてるだけかも笑い泣き

 

まぁええか笑い泣き

とにかくあの日の出来事を

覚えてるんやからニヤリ

 

 

今日の在宅妻弁は、

お湯を入れてチンして混ぜました照れ

 

 

餅とスープが入ってるから、そこに15㎜だけ

水を入れて、500Wで2分30分で完了グッ

 

 

値段も安かったし、本場の味に近く

美味しかったみたいですよウシシ

 

激辛や、チーズ味?とか、他の種類も

たくさんあったから、色々楽しめるかもおねがい